ラ・ミューテ化粧品・大人ニキビ用美肌セットの半額お試しセットはこちら!

女性ホルモンのバランスに着目した化粧品「ラ・ミューテ」

大人にきび・肌荒れの根本原因に、新たなアプローチ登場!

 

ダマスクローズを贅沢に使っていて、一度使ったら他のスキンケアにはもう戻れないとリピーター続出です!!

 

 

 

詳細は下記の公式サイトで確認ください☆

 

>>>92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!

不安定な大人ニキビにラ・ミューテ化粧品が◎

10代の頃からにきびに悩まされてきました。

 

10代には圧倒的におでこに多かったのですが、20代にはあごや頬・フェイスラインのニキビがひどくて本当にいやでたまらなかったんです。
いろいろなニキビ化粧品を使ってきましたが、30代になると逆に乾燥にも悩まされるようになり、ちゃんとした大人ニキビ用の化粧品を探さなくては!と焦りがありました。

 

 

ニキビのうえにしわやたるみにまで悩まされるなんて・・・まっぴらごめんですよね・・・。

 

 

雑誌で紹介されていた「ラ・ミューテ」を見たのもその頃。

 

 

女性ホルモンのバランスに着目した大人ニキビ用化粧品と知って、今までと違う何かを感じました。
半額お試しコースもあったし、これ以上イジイジ悩みたくなかったので思い切って注文(#^.^#)

 

「ラ・ミューテ美肌セット」が届きました!

 

 

「ラ・ミューテ」の美肌セットが届きました!シンプル3ステップなので、化粧品は3種類だけですが、「女性ホルモン セルフケアBOOK」という冊子が付いてました。これがけっこうためになり、面白かったです。

 

食品のことやツボなど、ちょっとしたことなんですが、化粧品と同時にやってみることでさらなる効果が期待できそうですよね^^

 

「ラ・ミューテ」の女性ホルモンバランスの秘密はダマスクローズ

 

 

クレオパトラも愛した薔薇ですね♪私もダマスクローズ大好きですが、ダマスクローズを使用しているものは大体けっこう高価なんですよ。でも、ダマスクローズの美容効果は知ってましたが、女性ホルモンバランスやストレス軽減などにもいいなんて知らなかったな・・・。

 

「ラ・ミューテ」使ってみました

 

まずは洗顔です。

 

付属の泡立てネットで泡立てるとキメの細かい弾力のある泡がたっぷりできました♪そして柔らかいダマスクローズの香りにうっとり♪
洗い上がりは思った通り、程よくしっとりな感じで、大人ニキビ用の化粧品と言うことに納得!10代ほど皮脂を取っちゃダメです、ダメですよ〜!!

 

 

次は化粧水です。

 

 

こちらも心地いいダマスクローズの香り。べたつかず、肌への浸透がとてもいいです。
本当にどんどん浸透するので、私の肌はどうなってんの?と不思議になるぐらいでした。砂漠みたいに乾いていたのかな・・・?

 

 

で、最後の美容液です。

 

 

やはりやはり、化粧品と言えばこれがメインですよね♪スポイト式ですので、量が調整しやすいです。
セラミドやスクワランが入っているので、乾燥しがちな大人の肌もしっかりと保湿してくれそう。

 

 

3ステップ終了してみて、お肌がしっとりと潤っていることを実感できました。しっかり潤っているんですが、表面だけベタついてる感じじゃなく、ちゃんとお肌の奥から潤ってる感じです。どちらかというとお肌はそんなに過度にベタついてはいません。

 

超乾燥肌の人は不安かもしれませんが、大人ニキビと乾燥とダブルで悩んでいた私の肌でも朝まで乾燥しなかったので大丈夫だと思いますよ^^

 

「ラ・ミューテ美肌セット」1週間使ってみて

 

「ラ・ミューテ」1週間使ってみて、自分でも驚くほどお肌が柔らかくもちもちになりました!乾燥もしていないし、何より悩みだった大人ニキビが落ち着いてきたことが嬉しいです!

 

 

今まで朝起きると新しいニキビができていることが多かったのですが、「ラ・ミューテ」を使い始めて3日目あたりから新しいニキビができにくくなりました。保湿がしっかりできてきたんだと思います。

 

現在、1週間目ですが、できていたニキビも化膿はせず落ち着いています。新規にニキビができる数が圧倒的に減ったので、あるニキビが治るのをジッと待っている感じです。

 

 

生理前のホルモンバランスが狂いやすい時期には、またニキビが発生するかもしれませんが、なんとかダマスクローズのパワーで乗り切れたらいいと思います。こういうリラックスも大事なんでしょうね。

 

「ラ・ミューテ」は私の肌の救世主です!
使い続けることで内的・外的ダメージに負けない肌へと生まれ変わるのを期待しています♪

 

ラ・ミューテの詳細は下記の公式サイトで確認ください☆

 

>>>92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!

更新履歴